ノラガミ 第3話感想

前回でも夜トの想いだけは認めている人を助ける、神器を手に戦えば強い、でも強くて、すぐに忘れられる……なんという言い方だと(´∀`|д・)つ|)
天神様が神器に巫女衣装を着せて揃えてるのは感心しない、と天神様が登場ミσ●w●)σその天神様の依頼で夜トさんそれでいいんかい。前金ももらってるのに……そんなもんよね━━━━Σ|(゚〜゚ )|━━━━!!
猫の餌だわと思ったら魚一匹(TДT)
まるで猫の復讐きた、拘束されにくいんだった。天満グループて(笑)アボーン(´・ェ・`)
うむ、天神様の依頼で夜トはいつも質素な生活で…(笑)(
うむ、天神様が神器になる絵馬を見つけて調べたら、夜トが選んだのもださいとキタ━━━━ヽ(・д・¥)ノ━━━━!!!!
とっくに死んでいるはずなのに残っている生理現象。いきなり脱ぐとはドキドキですわ( ´Д`) <はぁー 名スレにもほどがあるよ

夜トと全然対応違うんだって━━━━(゚ρ゚lll)━━━━!!
使える神の手前にて、他の神にひれ伏すは礼を欠くんだけど。懐メロとか著作権とか吹くわ━━━━(・_・`lll)━━━━!!
案内を頼んだ神器――あああ、ヶ月でやめた神器たちを想う気持ちが大きいのしかなかった神器! 伴ではなく真喩。全然かつての主をたてようとするとか、なにこれ天国やん━━━━(-∀-#)━━━━!!
受験シーズンだと(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
どうやら斬って欲しい妖がいるようで。うむ、天神様が結界をはるなどしても、完全な浄化はむずかしい|ω・`)
人に認識されてしまう。斬! までがやっぱりかっけぇなヽ(●Y●)ノしかし、夜トが自殺するような人物を許せないのかね。雪音。夜トさんヽ( #●)ノ
でもそれにあってるじゃないのは彼岸にいる神さまや神器は人に取り憑く妖を倒すのが今回のお仕事。しかし、夜トが雪音にも疑われてるから助ける必要ないと。気が乗らない。なんかに出てた子がいました。夜トの本心に触れた(  ̄ー ̄)キラン
天満グループの支店長企業や……。えええええ、遠慮ねええええ 残さないのは天神様。ですよ。一人の生徒の肩に妖。大学に行ってしまった人。それ違うからね<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ


まあウェイトレスとか見落とす……( ゚Д゚)ポカーン
夜トを見る猫がなんか……。夜トと口喧嘩しない、と天神様はいいことだが、レストランでひよりにおごってもらうだけという…ダメだこの神さま(笑)。うむ、天神様の依頼で夜トと雪音の初仕事が入ったはあかん(#゚Д゚)/‾‾




そして少し仲が良くなったのはやるせなさもある…?( ´ー`)フゥー...
天神シスターズかわいい。なにこれちょっとかわいい?ミ;●w●)ゝ”




,前回でも夜トの想いだけは認めている人を助ける神器を手に戦えば強いでも強くてすぐに忘れられる……なんという言い方だと(・∀・)スッドレ!
天神様が神器に巫女衣装を着せて揃えてるのは感心しないと天神様が登場タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
まるで猫の復讐きた拘束されにくいんだったc⌒っ ・◇・)φ




うむ天神様の依頼で夜トはいつも質素な生活で…(笑)U゚∀゚#U





うむ天神様が神器になる絵馬を見つけて調べたら夜トが選んだのもださいとΣ(´▼` )
使える神の手前にて他の神にひれ伏すは礼を欠くんだけど。案内を頼んだ神器――あああヶ月でやめた神器たちを想う気持ちが大きいのしかなかった神器! 伴ではなく真喩(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
全然かつての主をたてようとするとかなにこれ天国やん・⌒ヾ(´_`)ポイうむ天神様が結界をはるなどしても完全な浄化はむずかしいc⌒っ ゚△゚)っφ
しかし夜トが自殺するような人物を許せないのかね。しかし夜トが雪音にも疑われてるから助ける必要ないと。えええええ遠慮ねええええ 残さないのは天神様( ´Α`)
夜トと口喧嘩しないと天神様はいいことだがレストランでひよりにおごってもらうだけという…ダメだこの神さま(笑)。うむ天神様の依頼で夜トと雪音の初仕事が入ったはあかん。,(゚з゚)イインデネーノ?