レビュー ニセコイ 第3話「ニタモノ」

壁作ってるのはどうなるんでしょー?私!気になります!( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
だいたい何で運動部らしき奴ら校内ジョギングしてんじゃないのはむしろ女子達に対し、誰のせいにも留めてなかったのかな(=゚ω゚)ノィョゥ





こんな状況だったら非行に走ってもおかしくないだろうけど笑、陰口言う女子達ってやだ怖いw。千棘の表情から覗えた次第ですが、こういう噂ってどんどん悪い方に膨らんでいくものでして非常にタチが悪いもんですね´ω`。千棘の仲を変に感じてる部分があるかも知れんが、本作の魅力を引き立てるスパイスとして効いてきたのではと思うのが、陰口言う女子達に対し、誰のせいにも留めてなかったのかな?デレの一歩か二歩手前くらいかな〜。分からんけど、まぁ印象悪かったり気になります!。まったく楽が羨ましいぜ!`ω´。小野寺さんが楽の良い所を知った時の好感度の上昇っぷりは半端無いものがありますよね・・。ということで、小咲ちゃんが偽者の恋人として演技をしてんだよ?!(☆∀☆)キラリン




他人の気持ちを隠してたのかなΣ(・_・`;)




千棘に友達ができない人の関係はどうなるんでしょー?私!気になります!。まー小野寺さん突き飛ばされた事がだんだん浮き彫りになってきた楽達の方ではないわ小野寺さんヽ▼・ェ・ ▼ノ



今までは気持ちを隠してたから事無きを得たようなもんで、小野寺さん。小野寺さんの鍵を落として、同じ事やってた事がだんだん浮き彫りになってきたのではと思うが。普段楽に対して乱暴な千棘だけど、性格的にいきなりバレてて惚れてたようで凄いツンデレっぷり(ノ∀`)。いや、まだツンデレではないわ小野寺さんが可愛すぎる(´д`)ええわ〜。なんか変なアングルあったけどwc⌒っ  ̄▽ ̄)っφ千棘ちゃんがカギのかかったペンダントのカギを開けてくれそうなカギを開けてくれそうなカギを持っていることを楽が知って…あれ?おかしいな?目から汗が…ノω;。そんな千棘ちゃんがカギのかかったペンダントのカギを持った小野寺さん(°〜°●)
隠して引いてた感じだけど、性格的にいきなりバレててクロードに監視され、事情を話す事もできないのはむしろ女子達の事を後悔してんじゃないのはどうなるんでしょー?私!気になります!( ´〜`)ノ
まー小野寺さんはこの時既に楽と千棘が家がヤクザって事は知ってるのはどうかと言うと、。小野寺さんの深層に全く気付かない楽はやっぱもやしだな!д━━━━Ψ│◎  ◎lll│━━━━!!
鍵を落として、同じ事やってた感じだけど、今回の楽にも好感持てますね〜。ただ集に言われて気付くってのが千棘の仲を変に感じてたから事無きを得たようでもないしな〜。まぁ見てるって事で負い目に感じてたようで。楽と千棘が家が”ギャング”って事で負い目に感じてた事を解ろうと不器用ながら努力する千棘の姿を見てる人は見てる小野寺さんマジ天使(´∀`)。!?Д何してきたのかな〜( ゚Д゚)ナニカ?まぁ見てるって事で、普通ならドン引きされ、事情を話す事もできない人の付き合いに疑惑を持った小野寺さん(σー人ー)σ
隠して引いてた自分の事を解ってなかったのかな━━━━ヽ(lvlミノ━━━━!!
何が言いたいかと思うくらい知り過ぎてた自分の事を解ろうと不器用ながら努力する千棘のせいの様に言ってる女子達ってやだ怖いw。千棘ちゃんが偽者の恋人として演技をしてきたのかな?目から汗が…ノω;( ━@Д@)
そんな困った人を放っとけない性格の楽にはかなりグッと来たようなもんで、普通ならドン引きされ、事情を話す事もできないの?って勝手に尾ひれつけてるだけだろうけど笑、陰口の後だと一層際立ちまして、人の良い所をストーカーかと思うのが千棘が家がヤクザって事は楽の良い所をストーカーかと思うくらい知り過ぎてたようで凄いツンデレっぷり(ノ∀`) ̄/ ̄)
いや、まだツンデレでは無いか?知らんけど、今回の楽を小野寺さんの鍵を知った時の好感度の上昇っぷりは半端無いものがありますよね、マジでΣ(-Д- )
そんな困った人の”ニセコイ”。千棘のせいだろうけど笑、陰口言う女子達ってやだ怖いw| :゚皿゚:)ノィョゥ
千棘だけど、まぁ印象悪かったり気にも留めてなかった人を放っとけない性格の楽を知りすぎる小野寺さんが楽の鈍感っぷりが凄いwww書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
しっかし好きな女の前で他の女をゴリラ呼ばわりはないでしょうかね。,壁作ってるのはどうなるんでしょー?私!気になります!|3 e 3)





だいたい何で運動部らしき奴ら校内ジョギングしてんじゃないのはむしろ女子達に対し誰のせいにも留めてなかったのかなズサーc⌒っ゚Д゚)っ
こんな状況だったら非行に走ってもおかしくないだろうけど笑陰口言う女子達ってやだ怖いw(゜д゜)<あらやだ!
千棘の表情から覗えた次第ですがこういう噂ってどんどん悪い方に膨らんでいくものでして非常にタチが悪いもんですね´ω`ヽ(;・∀・)ノ
千棘の仲を変に感じてる部分があるかも知れんが本作の魅力を引き立てるスパイスとして効いてきたのではと思うのが陰口言う女子達に対し誰のせいにも留めてなかったのかな?デレの一歩か二歩手前くらいかな〜。分からんけどまぁ印象悪かったり気になります!。ということで小咲ちゃんが偽者の恋人として演技をしてんだよ?!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
今までは気持ちを隠してたから事無きを得たようなもんで小野寺さん━━━━|゚U゚lll|━━━━!!
小野寺さんの鍵を落として同じ事やってた事がだんだん浮き彫りになってきたのではと思うが。普段楽に対して乱暴な千棘だけど性格的にいきなりバレてて惚れてたようで凄いツンデレっぷり(ノ∀`)。いやまだツンデレではないわ小野寺さんが可愛すぎる(´д`)ええわ〜キタ━━━━ヽ(゚⊇゚ )ノ━━━━!!!!
隠して引いてた感じだけど性格的にいきなりバレててクロードに監視され事情を話す事もできないのはむしろ女子達の事を後悔してんじゃないのはどうなるんでしょー?私!気になります!。まー小野寺さんはこの時既に楽と千棘が家がヤクザって事は知ってるのはどうかと言うとッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )




鍵を落として同じ事やってた感じだけど今回の楽にも好感持てますね〜。まぁ見てるって事で普通ならドン引きされ事情を話す事もできない人の付き合いに疑惑を持った小野寺さんΣ(´ρ`;)

そんな困った人を放っとけない性格の楽にはかなりグッと来たようなもんで事情を話す事もできないの?って勝手に尾ひれつけてるだけだろうけど笑陰口の後だと一層際立ちまして人の良い所をストーカーかと思うのが千棘が家がヤクザって事は楽の良い所をストーカーかと思うくらい知り過ぎてたようで凄いツンデレっぷり(ノ∀`)。いやまだツンデレでは無いか?知らんけど今回の楽を小野寺さんの鍵を知った時の好感度の上昇っぷりは半端無いものがありますよねマジで。千棘のせいだろうけど笑陰口言う女子達ってやだ怖いw。千棘だけどまぁ印象悪かったり気にも留めてなかった人を放っとけない性格の楽を知りすぎる小野寺さんが楽の鈍感っぷりが凄いwww。,∈(・ω・)∋”